バナナ革命

SKEヲタクが書きます。

東李苑が読んでいた「ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと」という本を買ってみました

東李苑が読んでいた「ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと」という本を買ってみました。

ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと

ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと

 

 

以下東李苑公式ブログより

2014.09.01 00:00
ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと

この間購入した、鎌田洋さんの
ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと
を読み終わりました。


この本1冊で、おもてなしとサービスの違いについてすごく分かりました。

SKE48 | ブログ | 東李苑

 

アイドルが自己啓発系の本を読むって珍しいなあと思ってついポチってしまいました。

読んだら握手会のネタにできるし!手元に届いてから3日目、まだ8ページ目なんですが。

読み終わったら書評ブログにします。

おわり